新着情報

リニューアルオープン

2018.04.10

2018年、創業50周年という大きな節目を迎えた夕日海岸ホテル。「温泉・海鮮・水平線」の街・館山で、これまで以上に素敵な時間を過ごしていただける新しい宿を目指し、屋号を「夕日海岸 昇鶴」と改め、2018年3月7日にリニューアルオープンしました。新たなステージへと羽ばたいてまいります。

お部屋は海の特等席。
「日本の夕日百選」にも選ばれた北条海岸のビーチサイドに建つ、「夕日海岸 昇鶴」。お部屋からの絶景をこれまで以上に楽しんでいただけるように、ゲストルームの設計を徹底的に見直しました。「海の特等席」で青い海に浮かぶ富士山や、夕日の眺めをのんびりとお楽しみください。

最上階には絶景露天風呂
たてやま温泉の湯を引き入れた、これまでの「大浴場」と「露天風呂」に加え、これまでお客様からのご要望の多かった「貸切露天風呂」(2室)が新たにオープンいたします。絶景自慢の「夕日海岸 昇鶴」において最も眺望の良い最上階に位置しておりますので、オレンジ色に染まった壮大な夕景は格別!空気の澄んだ日には美しい富士山のシルエットも眺めることが出来ます。

館山の味覚をこだわりのダイニングで。
館山の海の幸・大地の味覚を心ゆくまで味わえるモダンなダイニング「ORIZURU」がオープン。お食事を、居心地良い空間の中で、ゆったりと楽しんでいただくことを考えて設計した、「夕日海岸 昇鶴」自慢のお食事処です。ダイニングの誕生に合わせて、これまでのお食事の献立内容もゼロから一新!旬の地魚盛りだくさんのお刺身や、季節の創作料理など目にも舌にもうれしい味わいを揃えました。